2016年12月30日金曜日

12月パフォーマンス

12月パフォーマンスは
単月-0.8%
年初来+12.3%
でした。

【持ち株】
・サイボウズ
・そーせい
・小型株を少しづつ3銘柄

所感
うちにバブル来ないんやけどどうやったらくるん?

周りにはすごい人が多すぎて見劣りしますが、年間プラスで終われたのは良かったです。
最近仕事が忙しくて投資に割く時間が減ってるんですが、如実にパフォーマンス悪化という形で現れてしまってます。お金稼ぎたいならもう少し投資の比重をあげた方が良いんですが、今の所仕事が楽しいのでしばらくこんな感じで行くと思います。
今年儲けた銘柄は別記事でアップしようと思いますが、多分前半そーせいで稼いだ利益を後半RVHで吹っ飛ばしたみたいな感じだと思います。みかんいっぱい食べてお祓いしようと思います。


follow us in feedly

2016年11月30日水曜日

11月パフォーマンス

11月パフォーマンスは
単月+0.4%
年初来+13.1%
でした。

【持ち株】
・サイボウズ
・そーせい
・拾い中

所感
トランプ相場もどこ吹く風、やった事と言えば当日に底でちょっと投げたぐらいですね、はい。
なんかちょっとバブリそうな雰囲気あるのでそーせい拾ったのと、あと小型をちょっと集めてます。まぁ、ほどほどに。

follow us in feedly

2016年10月31日月曜日

10月パフォーマンス

10月パフォーマンスは
単月-3.8%
年初来+12.7%
でした。

【持ち株】
・サイボウズ
・CP7割くらい

所感
RVHでの脱儲に飽き足らず、次の主力として選んだのは
再坊主ことサイボウズ。
心機一転、ハゲ直そうと主力に添えて参りましたが、
見事願い叶い大きく下げてくれました。
やっとの思いで売り切ったRVHはその後順調に上げて、
もうやる事なす事裏目ってますが、
しばらくはCP高めでぼちぼちやって行こうと思います。

あと、サイボウズについて言っておくと、
実は隠れバイオ関連なので年末バイオ祭りがあれば一緒に上げると思います。
細胞'sだからなぁ!!!!


follow us in feedly

2016年10月2日日曜日

9月パフォーマンス

9月パフォーマンスは
単月+8.0%
年初来+17.2%
でした。

【持ち株】
・仕込み中のやーつ
・CP7割くらい

所感
RVHは売り切りました。辛い戦いでした。
次なる主力は仕込み中です。脱毛関連株とだけ言っておきます。


follow us in feedly

2016年8月31日水曜日

8月パフォーマンス

単月 -7.3%
年初来 +8.5%

持ち株
・RVH
・仕込み中のやーつ
・CP 7割くらい

RVHさんの激下げによりそーせいの利益をほぼ吹っ飛ばしてしまいました。
脱儲からの脱毛で順調にブルーな気分になってます。
市場はどうなるかよく分かりませんが、来月もRVHは下がると思います。


follow us in feedly


2016年8月2日火曜日

7月パフォーマンス

単月-3.4%
年初来 +17.1%

持ち株 RVH

公私ともに忙しいので放置してます
あと2ヶ月くらいはこんな感じだと思います
市場はどうなるかよく分からんですね


follow us in feedly

2016年6月30日木曜日

6月パフォーマンス

6月パフォーマンスは
単月-3.0%
年初来+21.1%
でした。

【持ち株】
RVH

【5月所感】
RVHが下がって悲しかったです。
brexitのリバは取れたので良かったです。
ただ、出張等でPCの無い環境だったので、ルール通りの売買が出来ず、ルール通りできていればもう10%くらい取れていたはずなのでその点は非常に悔やんでいます。
モバイルルータを買おうかな。

【今後の展望】
よう分からんというのが正直なところですが、マザーズに関しては夏にひと盛り上がりできる状況は整っているのかなと思います。
まぁ、暴落時以外はロット抑えめで行こうと思います。

まつを。


follow us in feedly