2014年1月31日金曜日

1月パフォーマンス

1月のパフォーマンスは
対前月 -5.5%
年初来 -5.5%

保有銘柄(時価順)
サイボウズ
フージャース
アイフル
日本エスコン
TBK

今月は後半が軟調でした。サイボウズが底固かった事もあり、MYPFは日経よりは下げが少なく済みました。やはり好決算発表が控えていると、それまでは安心してもてますね。発表されると一気に下げる可能性があるので持ち越すかは悩ましいですが。

5月まで暴落は無いと予想していましたが、雲行きが怪しくなってきました。ただフージャースなどはここで売るのはあほらしいくらい下げていますので、2月に暴落があっても甘んじて受けるしかないかなと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿