2015年5月29日金曜日

5月パフォーマンス

5月パフォーマンスは
単月:+4.2%
年初来:+59.0%
でした。

【PF上位 順番適当】
・そーせい
・エンカレッジ
・ボルテージ
・ジャストシステム
・ネクス
・日本商業開発
・ファーストブラ
・エスクロー
・糞株バスケット

【今月のハイライト】
月初にFPGの下落をもろにくらいましたが、半値戻した辺りで売り切ることができ、他の銘柄の貢献もあってなんとかプラスで終える事が出来ました。FPGは全部売り切りです。
ざわかみさん主催の決算ダービーにはエンカレッジで出走しております。日々値動きが荒いですが、今日の終値ベースで2位と、なかなか頑張っております。
・そーせい:理想買いくるー!?
・エンカレッジ:マイナンバー関連くるー!?買った時はPER20倍代でしたので割りと安全
・ボルテージ:売上より時価総額低いゲーム株ってなかなか無いよね!材料でたし上げるんじゃね。

【来月の見通し】
今は相場に過熱感があるのは重々承知なのですが、数年に一回の大相場が来る気配があるので攻め攻めで臨んでおります。
このまま上げるか、第一四半期の好業績確認後に上げるか・・・!


follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿